広告

2011年8月19日金曜日

狂いだした睡眠サイクル

昨夜夕食後に1時間半程寝て、早目に睡眠導入剤を服用したので23:00に入眠したら起きたら0:40。

眠れない事にガッカリしてぼーっとしていたら眠くなってきたので再度ベッドへ。

今度こそ眠れるだろうと思い入眠したのが1:30。しかし2:40に再び起床。

諦めて、軽い食事を摂り、録画していた映画を見て見終えたらまた眠くなったのでベッドへ。

今度は5:40に入眠、7:35に起床。そして朝食を摂ったらまた眠くなり再びベッドへ。

8:30に入眠し起きたら10:00前。

いい加減にどうにかならないかと思い、病院へ電話し病院へ。

主治医から前回迄服用していた薬、ベンザリン錠10を追加してもらいました。

恐らく夜まで約2時間おきに睡眠と起床を繰り返すと思うのですが、夜に睡眠導入剤を服用したら治まると信じています。

これでもおかしかったら困るな。

一応明日は午前中診察しているけれど、土曜日は混んでいるので。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿