広告

2015年1月22日木曜日

落ちない体重

こんばんは。
踏み台昇降運動を始めてどれだけ経つのだろうか?
体重変わりません。
運動時間を少しずつ長くしているのですが。
今は40分やっています。
今日は50分やろうと思ったのですが、しんどくなり33分で切り上げました(昨日は40分×2回)。
痩せたいのに。
筋肉痛にならないし、後は体重落ちていくものだと思っているのですが。
間食してないし、夜中軽食を摂ったりもしていない。
なぜ減らない!?
いい感じで汗もかいている。
難しく考えず、淡々と続けていこうと思います。

今は決して躁転している訳じゃないし、継続できると思っています。
うつに落ちない事を祈る。落ちてまた寝てばかりの生活に逆戻りは勘弁して欲しい。
せっかく習慣つけているのだから。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿