広告

2015年1月4日日曜日

睡眠

こんばんは。
最近夜眠る時間が短いです。
4時間程。
でも日中寝てるんですよね。
今日は9時から13時過ぎまで寝ていましたし。

今朝4時半過ぎに起きて、踏み台昇降運動を30分行いました。
昨日は腰に筋肉痛がきていましたが、今日は足先から太股まで筋肉痛が。
入念にストレッチを行いました。
起床したら踏み台昇降運動をするという習慣をつけたいです。

30分って長いかな?と思いましたが、音楽聴きながらだとあっという間でした。
これで食事量を減らし、アルコール摂取も減らそうと思います。

今夜はぐっすり眠れるだろうか。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿