広告

2015年12月11日金曜日

久しぶりの更新

こんばんは。
久しぶりの更新です。
本当は毎日欠かさず更新したかったのですが、挫けてしまって更新せずそのままになってしまいました。

火曜日から更新止まっているから3日、危うく4日更新STOPするところでした。

火曜日に心療内科の診察を受けてきました。
何もしゃべらないかと思いましたが、真逆でしゃべり倒していました。
主治医もそれに応えてくれて。
でも問題は解決していないので、落ち込みっぱなしなのですが。
しょうがない。

ここ数日完全にうつ状態。
日中眠れなくなるまで寝ています。
夜になると浮上します。ってもう寝る時間じゃないか。

今夜は長谷川穂積の試合(プロボクシング)を見ていました。
感動とまではいかないけど、ハラハラドキドキした試合でした。

テンション上がりました。
辛いことも忘れて見入っていました。

アルバイト、昨日今日と行ってきました。
仕事は何とかこなしています。
通勤にちょっと不安がありますが。

明日明後日は連休。

文章まとまりなくバラバラですね。
すみません。

眠くなってきたので就寝前の薬を服用して寝ます。
明日も更新できますように。

おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿