広告

2015年12月25日金曜日

低調

こんばんは。
気が付けば17:00になっていました。
最近は日中にクエチアピン錠(セロクエル)を服用して寝逃げしています。
今日は服用せずに横になっていました。
服用しないとなかなか眠れません。

眠れない間は嫌な事ばかり考えてしまいます。
例えばアルバイトの事とか。

今日で「多分」アルバイト先の好青年が退職しました。
月曜日来るかも、と言っていましたが。

引き継ぎ十分にできていません。

なぜ雇い主は代わりの要員を雇わなかったのだろうか?
人件費削減なのか。
彼がやっていた仕事は皆で振り分ければいいという考えのようです。

無理があるのにな。
簡単な仕事(例えば電話応対)をしたくない。
以前ミスをしてトラウマになっているから。

会社員だった頃を考えると電話対応なんて屁みたいものだったのに。

朝の準備だって十分把握できているか?と聞かれると把握できていない(と思う)。
こんな状態なので「大丈夫かな?」と頭の中グルグル考え込んでいました。

嫌だな。
ネガティブにばかり考えてしまう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿