広告

2015年12月17日木曜日

アルバイト

こんばんは。
今日はアルバイトへ行ってきました。

疲れました。

仕事する。疲れる。当たり前ですよね。
お金貰ってるわけだし。

新しい仕事を任される、っていうか任されたんですけど話が違ってた。
今月いっぱいは付きっきりでやる、という話だったのに1人でやらされました。
「大丈夫なのか?」と思いながらやって「やっべ、時間かかり過ぎ」と思いながらやっていました。
詳細を書くと長くなるので書きません。
力仕事です。
前にも書きましたが、9:30に仕事上がっていたのに終わったら12:00前(始業は7:30)。
きついです。色々な意味で。
時間がかかった事については「大丈夫だよ〇〇さんも時間かかってたし。ありがとう」と雇い主(従妹)は言ってくれましたが。

慣れたら多少早くできるんだろうけど。
この仕事断りにくいし(力仕事なので、女性には無理と言われて頼まれた)。
お米、約18升研ぐ仕事(18升を4回に分けて研ぐ)。

悩むな。断るかどうするか。
とりあえずしばらくやってみるか。

仕事していない時は仕事の事を考えたくない。

明日もアルバイト。
明日もやってみて考えたらいいか。

今、悩むのはよしておこう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿