広告

2015年12月4日金曜日

セロクエルばかり飲んでいる【寝逃げ】

こんばんは。
今日もアルバイト行ってきました。

朝、家を出たらみぞれ?あられ?が降ったあとがあり「冬なんだな」と思いました。

今日はちょっと忙しかったけど、無事終了。

帰宅してからセロクエル100mg服用。
しばらくしてから寝ていました。

昼食ができた、と起こされ昼食を摂ってからまた寝ていました。
ずーっと寝ていたかったけど、16:00を過ぎた頃から眠れなくなり、16:30に起きました。

明日、明後日はアルバイト休み。
アルバイト苦痛じゃないはずなんだけどな。

やっぱり何か苦痛に感じているのか?
こんな状態で勤務時間を延ばすなんて到底無理だ。

今できる事だけをやって、先の事は考えないでおこう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿