広告

2015年12月16日水曜日

寝てばかりいた

こんばんは。
今日は(も?)ベッドの中で長い時間過ごしました。
寒いです。
明日はもっと冷えるとか。

昨日映画観に行ってきて良かったです。
今日の体調では、とてもじゃないけど行けなかった。

昨日映画の帰り18:00前くらいだったのだろうか?
雨が降っていて真っ暗で「夜間の運転ってこんなに怖かったっけ?」と思いながら運転していました。
前まで普通に夜間運転していたのにな。

映画は長かったけど面白かったです。
年内あと1作観に行くか。年明けに観に行くか。
どうしようかな。
精神障害者手帳持っていたら安く観に行けるのだけど、その為に申請するのも何だしな。

明日はアルバイト。
新しい仕事を覚えてこないと。
ちょっとした事なんですけど、プレッシャーに負けそうになっている自分がいます。
大した事じゃないのにな。難しく考えすぎる癖があるからかな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿