広告

2015年12月12日土曜日

前にも書いたけど

こんばんは。
10月は間違いなく軽躁でした。
11月からうつ転して、最近はうつ状態が酷かったです(本当辛かった)。
今日は幾分ましかな。

休日にしては早起きしたのですが、朝食を摂ってからまた寝ていました。
昼食を摂ってからもベッドの中にいました。

競馬中継が始まってから眺めていて(14:30~16:00)。
賭けずに眺めていました。
競馬は賭けていなくても楽しめる。
明日もG1レースがありますが、馬券は買いません。

そういえば友人が「忘年会するぞ」と言っていたけど、その後連絡ありません。
酔った勢いで言ってきていた感じではなかったのですが。
「土曜に行こう」と言っていましたが、今日を含めて今年の土曜日はあと3日。
忘れているのか?
元々あまり乗り気じゃないので、確認する気もないです。

今夜も明日も特に予定がない。
今日みたいに嫌な事ばかり考えずに済めばいいなと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿