広告

2015年12月22日火曜日

心療内科診察 etc.

こんばんは。
今日は今年最後の心療内科の診察日でした。

相変わらず診察日の朝は目覚めが悪い。
もっと寝ていたい。

なんとか起きて朝食を摂ってから睡眠日誌を書いて。
着替えて、行ってきました。

話する事特にないな、と思いながら呼ばれるのを待っていました。

主治医が言うには「睡眠がまとまってきている。長年この仕事をしているけれど、睡眠がしっかりまとまれば気分障害は治る」と言っていました。
私は素直に受け入れる事ができませんでした。

次の診察は来年5日。大崩れしなければいいのですが。
薬は変更無し。

帰宅後即クエチアピン錠100mgを服用。
しばらくしてから寝ていました。

浅い眠りで何度も起きて。途中で昼食。
薬残ってるな、と思い昼食後またベッドへ。
また浅い眠り。何度も何度も起きては寝てを繰り返していました。

16:00過ぎに起床。
それから年賀状を作成しました。
数枚だけなんですけどね。

プリンターで印刷して、短いコメントを書いて。
即、投函してきました。

これで一つ年末の仕事がなくなった。

明日も寝て過ごそうかと思います。

辛いな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿