広告

2015年11月20日金曜日

今日も過眠

こんばんは。
起きていたくないから、昨夜は野球を少し見て「勝ったな」と思ってから寝ました。
21:10には寝ていたと思います(早すぎるけど、とにかく起きていたくなかった)。

朝は6:20に起きて、アルバイトへ行ってきました。
寝過ぎた為か、寝ぼけていました。

アルバイトから帰宅後はボーっと過ごしていて(野球逆転負けしたんですね)。
昼食摂ってから寝ていました。

寒いです。
今日は特に寒い。

本当は今週、かなり早いけどスタッドレスタイヤにはき替えするつもりでした。
でもこんな状態なので行けず。
電話も入れてない(予約した訳じゃないけど、行ける日に電話すると伝えていた)。

明日、明後日はアルバイト連休。

ずっと寝ていたいけど。
明日・明後日・明々後日は競馬3日間開催(多分日曜のG1レースしかやらない)。

そうだ!月曜休みだから連休じゃなくて5連休なんだ。
この5連休の間で体調少しでも回復できれば。
浮上しないかな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿