広告

2015年11月27日金曜日

とにかく寒い!【冬到来】

こんばんは。
非常に寒いです。

今日はアルバイト行ってきました。
帰宅時、運転しながらあくび連発。眠たかったです。

久しぶりにコンビニ行ってハーゲンダッツとプリングルスを購入。
帰宅してから発泡酒飲みながら食べてました。
どういう組み合わせなのかは自分でも謎でしたが、欲する物がそれらでした。

たまには良いか、と(最近は夜しか飲んでない)。

プリングルスのカロリー見て「カロリー高っ!」と思いましたが見なかった事に。

昼過ぎ14:00頃から15:30迄寝てたのかな?
起きていたのかよく分からない時間帯でした。

それにしても寒い。
一気に冬が来たという感じです。

昨日の内にタイヤ交換しておいて良かったです。

今夜も早く眠れたら眠ります。22:30頃迄は起きている予定ですけど。

今は溜息ばかりついています。
特にうつでも躁でもない感じかな(どちらかといえばうつ気味なのかな?)。

うつと風邪のダブルパンチは非常にきついので風邪ひかないよう気を付けます。
皆様も風邪にひかないように暖かくして下さい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿