広告

2015年11月25日水曜日

今日もベッドの中で大半を過ごした

こんばんは。
今日もうっかり更新するのを忘れるところでした。

昨夜は0:30頃迄起きていたらしい。
全く覚えていません。

昼11:20頃に起きました。
食事を摂ってから何時だろう?
はっきりと覚えていないけれど、13:00前には眠っていました。
最近、寝てるのか?起きているのか?分からなかったので、クエチアピン(セロクエル)50mgを服用して寝ていました。
16:15頃にベッドから出て、それから入浴。

今思わずため息が出たけど、明日はアルバイト。
アルバイト自体は苦痛じゃないはずなんだけれど。

とにかく今夜は早寝して、明日朝起きれるようにします。

おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿