広告

2015年11月8日日曜日

今日は爆睡

こんばんは。
眠ったのに眠たいのは昨日も同じだったのか。
昨日は眠らずに我慢して起きていたからか、0:40頃に就寝しました。
起きたのは7:21。
中途覚醒等なく『しっかり眠れた』と思いました。

最近就寝している時間が3~4時台だったので『普通に戻れた』と喜んでいました。
しかし、朝食を摂ってから眠たくなり8:30頃だったか(今日の朝の事なのに覚えていない)『少しだけ寝よう』と思ってベッドに入ったら14:01迄寝ていました。
少しだけのつもりが約5時間半寝ていました。

昨日眠らないように我慢していた分、寝てしまったのか?と思います。

明日アルバイトに行くつもりでいたので、普通の睡眠がとれて安心していたのに。
これで今夜また寝つけなくなって、寝不足でアルバイトに行くのが嫌になり雇い主(従妹)に連絡を入れて、今週月曜・木曜・金曜日休みをいただきました。

火曜日心療内科の診察日なので、主治医と話をしてきます。
1週間間を空けたのは失敗だったな(3日火曜日は文化の日で診察受けれなかった)。
前までは火曜日診察受けれない場合は月曜or水曜日に診察受けていたのに。

後悔してもしょうがない。
しっかり休んで、16or19日からまたアルバイトへ行けるようになりたい。

残念だな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿