広告

2015年11月28日土曜日

やっぱりうつ状態なのか

こんばんは。
今日は競馬中継見て、少し間をおいてからボクシングW世界タイトルマッチを見ていました。

競馬はデータをなぞるだけで馬券とれました(勿論それだけで本命に決めたわけではないけど)。

ボクシングは納得いかなかった。
本来なら日本人を応援すべきだろうけど。
まぁあまりふれないでおきます。

「私ツヨーイ、私ハヤーイ」の帝拳ジム所属のメキシコ人チャンピオン。
どれだけ強いのかワクワクしながら見てましたけど、圧倒的な強さは見れなかったのが残念。

やっぱりこの前の三浦の試合が凄すぎでした。

明日は先輩のライブの日。
いつも通り飲みながら楽しもうかと思います。

色々楽しんだ割には気分は上がっていません。

先輩のライブ後はいつも飲みに行くのですが、食事を摂ったらそこで帰ろうかと思います。
明後日アルバイトなので。

眠い状態で仕事、通勤したくありませんし(前にも同じ事を書いたはず)。
明後日の事を考えて帰宅します。

調子も良くなさそうですし。

決めたらちゃんと実行しないとな。
今夜早く眠れるなら寝ようと思っています。

風邪ひかないよう注意しましょう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿