広告

2015年11月4日水曜日

【爆睡】飲み過ぎ【寝過ぎ】

こんばんは。
今日は一日中寝ていました。
昨夜何時に帰宅したのかも分かりません。

最初、4人(私含めて)で飲んでいて、3軒目で1人抜けて(3軒目がクソみたい店でした)。
4軒目は場所移動して飲んでいて、そこで先輩に怒られて、もう1人は眠ってしまって。
それから5軒目に行って、6軒目に行こうとしたら店が閉まっていた(祝日でしたが早い時間、店の前を通った時は開いていた)。
それでもうお開きという事で解散しました。

私が3軒目の店が「クソみたいな店」と言っていた事に、腹が立ったらしく先輩が気分を悪くして、私に対する態度が一変していました。
謝罪して丸く収まりましたが。

何時に帰ってきたのか分からない程飲んだって事は相当飲んだのだと思います。
夕方に1回起きましたがまた寝てました。
頭痛や吐き気がなかっただけマシでした。

今日はそんな感じで寝て終わった1日でした。
明日からまたアルバイト頑張ります(明日、明後日働けば連休です)。

コツコツとボチボチと適当に。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿