広告

2015年11月9日月曜日

案の定眠れない

こんばんは。
睡眠導入剤を服用したのはもう3時間くらい前だろうか?
全く眠たくありません。
やはり日中寝てしまうのは駄目ですね。
過眠状態になっていれば話は別ですが。
じゃあ今の状態は何?ってなるんですけどね。

4時頃には眠たくなるのかな?
それとも徹夜?

とにかくアルバイト今日休む事にして良かった。
また眠たい状態で、通勤&仕事をする事になるところでした。

ヒルナミン錠25mg今から追加してみるか。
してみるかじゃなくて飲みます。

今飲みました。

ヒルナミン錠25mg、結構きつい薬だな、と約1年と1ヶ月前服用した時思ったのですが、今は全然効果ないです。
気休めかな。

眠たくなったらマイスリーを飲む為に今目の前に1錠置いてあるのですが、眠気がこないので置いたままの状態。

もう3:00なのに。
繰り返しになりますが、本当アルバイト休みにして良かった。
何の心配もなく、眠くなったら寝ればいいや、と気が楽です。
朝起きなくていいし。

明日、主治医と話して薬変更してもらおう。
何が処方されるのかな。
アルバイトは今週休みもらったけど、来週以降も休みそう。
あかん、そんな先の事分からないので今は考えるのは止そう。

とりあえず明日の診察次第だな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿