広告

2015年11月6日金曜日

今日も調子が悪い

こんばんは。
昨夜はブログ投稿してから、約40分後には眠っていたと思います。

朝はなかなか起きれず。
なんとか起きて朝食を摂ってから、またベッドに戻って数分寝ていました。

アラームが鳴って、出勤。
今日は運転も仕事も辛かった。

仕事場では『眠たそう』に見られていました。

ロドピン錠のせいか<ろれつが回っていない>時があるそうです。
自覚している時ありますが、職場でろれつが回っていない事があったなんて。
アキネトン錠効いていないのか?

仕事中倒れるんじゃないか?とかもう帰りたいとか、一休み入れたいとか考えていました。
嫌そうな顔して仕事していたのかな?

仕事が終わってから雇い主(従妹)に「終わりました」と告げに行ったら「数学得意?」と聞かれ「算数苦手だから無理」と答えましたが「あーでもない、こーでもない」何か言っていましたが、私の頭の中はフリーズしていたので何も答える事ができませんでした。
おかげで時間つぶしはできましたが。

その時従妹の友達(私達3人同い年)も話に入ってきて、その友達に朝やばそうな時あるよ、と言われ、車の運転大丈夫なの?と聞かれました。
ぶっちゃけあまりこんな事書きたくないけど、最近は運転しんどい。
もうアルバイトしばらく休んだ方がいいのかな。

うつ期に入ると嫌な事ばかり考えてしまいます。

帰宅して即寝ようかと思いましたが、昼食時迄起きていて、昼食摂った後リビングで横になって寝ていました。
3時間20分程寝ていたのかな?

これでまた夜眠れなくなったら・・・でもフラフラになっていたから眠らないとしんどいし。

幸い明日、明後日はアルバイト休み。
難しく考えずに、のんびり過ごします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿