広告

2014年4月24日木曜日

眠れました

おはようございます。
昨日は結局午後、寝ようかと思いましたが眠らず。
夜は楽しみにしていたダブル世界タイトルマッチを見ていました。
長谷川穂積残念でした。
不運が重なりました。応援していただけに残念。
山中慎介は圧倒していましたが、手こずりました。
でもやっぱり最後はKO(左ボディ)で倒しました。
もっと早いラウンドで倒すと思っていましたが、相手がしぶとかったです。

昨夜は22:45頃に就寝したはず。今朝は起きたら3:40前でした。
約5時間睡眠。昨日に引き続き連続で眠れました。
もう少し眠れたらいう事なかったのですが。

気分は落ち込んでなく、ハイテンションでもなく、ニュートラルです。
ここ2日散歩さぼっているので、今日は出かけようと思っています。
良い1日になりますように。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿