広告

2014年4月14日月曜日

仕事・・・

こんばんは。
私は今、自宅療養中です。
昨年末、12月15日迄コンビニエンスストアでアルバイトをしていましたが、ストレスに耐えられなくなってしまい辞めました。
色々蓄えがあって、今月迄生活費を支払う事ができるのですが、来月はもうお金底つきます。

先程そのコンビニで働いていた人から電話があり「軽く飲みに行かない?」と電話があり、「行きたいのですが、今仕事していなくてお金が無い」と伝え、断りました。残念です。
「最近どうしているのかな?と思って」と、わざわざ電話をくれました。ありがたいです。

やっぱり仕事しないと駄目なのかな ?と考えさせられます。
でもまだ精神状態安定していないし。
明日、心療内科の診察日なので主治医に仕事できるか?してもいいか?聞くだけ聞いてみます。
私自身は仕事する自信がないのです。

でもな・・・困ったな。母親も遠回しに仕事しろと言っている様な感じですし。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿