広告

2014年4月28日月曜日

寝てばかりいた一日でした

朝食を摂った後、心療内科に行く迄時間があったので、少し寝てから行ってきました。
GWだけあって、病院は人で一杯。
待合室で眠くて、目を瞑っていました。何を話そうか繰り返し頭の中で考えながら。
いざ主治医と話しをしてみたら、話したかった事が違う風にとらえられて、私も否定したらいいのに、話の流に合わせて、本当に言いたかった事は言えませんでした。
帰宅後も寝て、昼食を摂ってからしばらくしてからも寝て、寝て過ごしました。

主治医に何を話したかったというと、ゲームをしているのですが、課金し過ぎて困ってしまったのですが、金額が少なくとらえられ「以前と比べて、お金の使い方がましになったね」と。実際はかなりの額を使ってしまっていて・・・クレジットカード決済だからリボで払えばいいか、と思っています。
別のカードでは利用額上限超してしまっていて、超しているのにビールが切れそうなので注文。
今日引き落とし日だから利用枠ができると思って注文したのですが、駄目かな?と思ってお店に電話して、そしたらメールを送って欲しいと(記録取れないからとの理由で)。

何か情けなくなって、夕方は気分が落ち込んでいました。
相変わらずお金の管理ができていないな、と。
お店からはカード利用枠確認でき次第、発走すると連絡があり、一安心。
浪費し過ぎなんだな、相変わらず。
競馬、飲酒は減ったけど。気を付けねば。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿