広告

2014年4月9日水曜日

桜散り始め

こんばんは。
日が長くなりました。今の時間でもまだ明るい。

午後14:00頃に午前中と同じコースを歩いてきました。
昼食をとっている団体やご年配の夫婦や奥様方など人が増えていました。

カメラ渡されて「写真を撮って」 と言われたり(笑)。

午前中はまだ花びら散っていなかったのですが、散り始めていました。
明日のお昼過ぎから雨予報なので、今日が一番の見ごろだったのだと思います。

カメラ持たずに歩いて帰宅したら30分でした。午前中は写真撮るのに10分もかかっていた様です。
明日も1時間目標に歩きに行こうと思っています。雨が降る前に。
運動して身体を疲れさせて、夜スムーズに入眠できるように。

またいつ、うつに落ちるか分かりませんが、落ちる前まで身体を動かして痩せようと思います。
頑張るぞ!


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿