広告

2014年4月29日火曜日

気分が落ちている

昨日から続き気分が落ちています。
うつってこんな感じだったよな、って感じで。
昨夜は2:20頃に寝て途中一回起きましたが、すぐ寝て5:00頃迄寝ていました。
20分程してまたベッドに戻り、7:15前迄寝てました。
朝食を摂ってから8:40にまたベッドへ。9:30迄寝て、1時間後10:30にまたベッドへ。
11:45頃に起きたのですが、この時点で「完全に落ちてるな」 と感じ、今気分がとても悪いです。
先程「デパスでも飲むか」と思ったのですが見当たらず。
大量に持っているはずなのに。どこにやったのやら(他の薬はあるのですが)。
半月持つかな?希死念慮も湧いているし。
駄目なら明日か明後日病院へ行こうと思います。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿