広告

2014年4月6日日曜日

最近

こんばんは。

今週(火曜日の診察日)から食後の薬はリーマス錠200、1錠のみになりました。
就寝前に色々薬を服用するように。

以前と比べて・・・微妙です。グラフに書いてみたら一目瞭然なのでしょうけど。

話は変わりますが、相変わらず「楽天市場」ではセールをしています。
買えば買うほどポイントが貯まる、と言って。

ビールが切れていたのと、興味があるCD、本。
それと無駄になるかもしれない、ジャージとシューズを購入しました。

最近滅多に外出しないし・・・買った事をきっかけに運動しようかな?と思って購入。

合計で・・・なかなか良い値段しました。

という事で春になったし運動しようかな。
するのかな?なんか寝て過ごしていそう。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿