広告

2014年4月27日日曜日

今日の競馬

こんばんは。
今日は寝てばかりでした。結局昼過ぎにも寝て。
競馬中継始まる30分前迄寝ていました。
「読売マイラーズC」エキストラエンドは3着でした。
よく3着に届いてくれました。
トリガミでした。

そして昨夜、東京のメイン「フローラS」の出馬表を見ていたら、 ハピネスダンサーはメイショウサムソン産駒。メイショウサムソンが好きだったのもあって、この馬の馬券を購入しました。
着外でした。今まで3着以下はなかったので堅実に走る馬だと思ったのですが。
2000mの成績も良かったし。残念でした。

このレースの1番人気馬に乗る予定だった後藤騎手が10Rで落馬。
彼は前に落馬して復帰後、再度落馬して首の骨を折る怪我をして長期休養。
復帰して頑張っていたところなのに。大丈夫か心配です。

昨日今日で収支プラス100円(笑)。
来週の「天皇賞・春」が楽しみです。
ゴールドシップ勝てるか?心配ですが、ゴールドシップ本命予定です。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿