広告

2014年4月25日金曜日

心の平穏、幸せ

おはようございます。
今朝は映画「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」を見ていました。


DVD/CDレンタル

期待せずに見ていたらなかなか面白かったです。
ネットの評価では、「インディ・ジョーンズ」 と比較され、低評価でしたが私は楽しめました。
やっぱりニコラス・ケイジという俳優は素晴らしい。大好きです。

そんな感じで気分昂る事もなく落ちる事もなく、平穏です。
平穏である事がとてもありがたい。こんな感じが続きますように。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿