広告

2011年4月16日土曜日

ようやくアルコールが抜けたかな?

こんにちは。

今日は昼まで爆睡。

昼食摂ったのですが、その後気分悪くなって横になっていました。

今になってようやく二日酔いから解放された感じがします。

昨夜は友人と会って楽しい時間を過ごせました。

最後は完全に酔っ払いになってました。

どうやって帰ってきたかも覚えてません。

多分タクシー拾って帰ってきたのだと思います。

泥酔して失敗を沢山してきたのに、また泥酔するまで飲んでました。

アルコール飲み始めたら止まらない。

最後は同級生がやっているラーメン屋で何か話してたけど、何会話したか全然覚えてません。

塩ラーメンを食べてたのは覚えているのですが。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿