広告

2011年4月6日水曜日

続:躁状態

こんな悲観的な事書いてたのか。

13:00~16:00まで横になって落ち着かせていて、16:30前に心療内科へ行き、診察してもらうまでソワソワというかザワザワ感が凄くて、動悸、発汗、不安感が凄かったです。

主治医に「助言を下さい」と話始めたら、主治医もよく理解してくれて「意図的にやった事ではないから責めないで」と優しい言葉をかけてくれました。

昨日処方してもらった薬に追加でロドピン錠25㎎と、頓服で抗不安剤でジプレキサ錠2.5㎎を処方してもらいました。

帰宅してすぐジプレキサを服用して、かなり落ち着きました。

心療内科で会計待ってる間に泣いてたし、帰り道怖くて怖くてしょうがなかったけど薬処方してもらったから多分大丈夫だと思います。

優しくて理解のある主治医で本当良かったです。

そして夜明け前にも関わらず心配して電話くれたNさんに感謝です。

死なないようにしないと。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 座布団は縫えばいいと思いますよ。

    それから たまごエンジェルさんのブログを読んでみてください。もしかしたら 病のせいではなくて 薬のせいかもしれないですよ

    返信削除
  2. >匿名さん

    コメントありがとうございます。
    薬のせい…なんとも言い切れません。
    今度ブログをググって調べて、読んでみます。

    ありがとうございました。

    返信削除