広告

2011年4月8日金曜日

結局…一日だけだったのか!?

躁状態が落ち着いてたのは一日だけだったのか?

気分を高めたら駄目なのは分かっているけど、買い物から帰ってきてからダンベルで身体を動かしたら、またザワついてきた。

薬で治まっていたのは昨日だけか?

安定しているというより軽躁状態。

アルコール飲んで大丈夫かな?

取り敢えず、ボクシング観終えたら、歯を磨いて自室へ戻り、もし飲みに出たくなったら、そう思った時点で就寝前の薬を服用する。

でも過去に睡眠導入剤を服用して飲みに出歩いた事が何度かあるんだよな。

今夜は出ない。金曜だし、来週友達と飲みに行く予定だから。

薬に頼らず、自分でしっかり支えよう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿