広告

2011年4月30日土曜日

少し楽になりました

今日は姉夫婦が来て、姉と二人になった時近況を話してました。

姉は私の病気についてあまり知らないと思ったので「双極性感情障害」って調べてみたらどんな病気かわかるよって話してました。

多分調べないだろうけど(笑)。

話して気分が晴れたのか?昼過ぎに少し眠れたからか?

いつもより楽になれました。

そして母に「酷い事言ってごめん」と謝りました。

「病気だからしかたない、気にしないで」と言ってました。

あまり傷つける様な事を言わないように気を付けます。

早く薬に慣れたい。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿