広告

2011年4月21日木曜日

続:衝動買い

昼食の時両親の前で「買い物が止まらない」という事を伝えたら「で?何が言いたいの?」と質問されました。質問されても…「厄介な病気にかかって大変だ」みたいな事ぼやいてたのですが、特に気にしてなさそうでした。

本当来月の請求見るのが怖いです。

多分私に払える余裕はあると思っているのですが…もしなかったら頼むしかない。

多分大丈夫だと思うけど。

昼食を摂り終えて、一休みしてから近所の小山までウォーキングに行ってきました。

上り坂も辛いけど、下り坂もしんどかったです。

今日は沢山歩きました。

これだけ起きていられるってやっぱり躁だな、全然眠くない。

今夜早く寝たら、また早く起きてしまうのかな?

あまり難しく考えないでおこう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿