広告

2014年5月1日木曜日

ロードオブワルキューレ

こんばんは。
私は年甲斐もなくゲームにはまっています。
そのゲームは下のバナー「ロードオブワルキューレ」です。
ちょっとHな要素を含んでいますが、楽しい育成ゲームです
カード(ワルキューレ)を強化して、MAXまで強化させたカード2枚を進化させると+になります。
+にしたカードをまた強化させMAXまで強化します。
同じ手順でカードを強化させ+のカードを作ります。
+のカードと+のカードを進化させ、MAXまで強化すると強いカードの出来上がり。
これを3体作ります。
無課金でも全然遊べます。
主人公の武器や防具を強化するのも楽しいですし。
大ボスを仲間と倒すのも楽しいです。
宝探しでレアアイテムをゲットできたり。
なかなか良くできたゲームなので、良かったら下のバナーから登録してみて下さい。
面白いですよ。

ロードオブワルキューレwiki


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿