広告

2014年5月2日金曜日

運動不足・・・

眠たいのですが、なんとか起きています。
9:50頃寝ようとしたのですが、眠れず逆に目が冴えてスポーツ新聞、競馬欄見ていました。
明日、土曜日、明後日、日曜日と競馬の日です。
日曜日は天皇賞・春 G1が行われます。私の本命馬はゴールドシップ。
かなり好きな馬だったのですが、一時期信用できなくなって少し遠ざかっていました。
でも今回は勝ってくれそうな気がします。
この前、いつも見ている競馬ブログの方が、「競馬で負けて落ち込んでいたら、本来楽しむ競馬なのに本末転倒」の様な事を書かれていて、もの凄く共感しました。
今年1月迄結構な額賭けていましたが、最近は1,000円、3,000円とかしか賭けません。
長く楽しみたいから。
負けて本当、もの凄く落ち込んでいた頃もありましたし。
明日、明後日が楽しみです。

今日は天気が良く、気温も高い。
気分転換に散歩に出かけたいけど、眠たいし・・・行かなさそうです。
最近全然散歩行ってないです。運動不足だな。
頑張って行ってこようかな。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿