広告

2014年5月2日金曜日

狂っている金銭感覚

おはようございます。
昨夜は遅め、2:45頃に就寝。起きたら6:45分頃。なかなか起きれませんでした。
4時間連続。久しぶりに爆睡した気がします。

さて、私は金銭感覚がおかしく、お金を管理する事がなかなかできずにいます。
某クレジットカード会社では自動リボを適用していて毎月1万円以上の利息を支払っています。
元本を減らさないといけないのに、ついつい買い物をして常に上限ギリギリのところにいます。
先月は確認していたつもりなのに、上限を超えてしまいました。
本当、買い物控えないと。ポイントが使えるからと、つい気が緩んでしまうみたいです。

主治医からは「ギャンブルに使う金額も減ったし、お酒も飲みに行かなくなったし、以前の様な大金使う事なくなったでしょ?」と言われたのですが、確かに競馬に大金使う事はなくなり、飲みに出歩く事がなくなりました。
でもある事にお金をつぎ込んでしまい・・・歯止めがきかなくなってしまってました。
もうつぎ込む事はないだろうけど。

主治医には、「お金の管理ができる様になった(前よりマシになった)」と思われているようですが、全くできていません。今度会った時話そうと思います。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿