広告

2014年5月27日火曜日

最悪

こんにちは。
今日は心療内科の診察へ行ってきました。

まずタイトルの「最悪」ですが、心療内科の帰り自宅の車庫に駐車する時、ボーっとしていて「何かいつもと違うな」と思いながらバックしていたら、「ドン」と衝撃が。
何かおかしい、というところで「おかしい」と気付けなかった。
幸いゆっくりバックしていたので、凹みが小さくディーラーに見積もり取ってもらったらバンパーとプレート交換で済みました。 でも修理代約65000円。痛過ぎる。そんなお金どこにもない。
もっと凹んでいてトランクまで修理が必要になっていたら10万以上かかるとの事でした。
車両保険は使わない方が良い(30万~40万円くらいからの修理で使った方が良い)との事。
修理は来週月曜日のお昼から。

生きているとお金がかかってしょうがない。
毎月12万円くらい出費がかかるけど、「何でそんなにかかるの?」と家族に言われ。
もう嫌だ。お金の事。

とにかく今の状態で、車を運転するのは危険。
病院には歩いていこうと思います。
車を手放そうかとも思いました。けど何かあった時ないと困る。

気が重い。働くにも働けそうにないし。
お金何とかかならないかな。
何ともならない、今のままでは。

心療内科ではうつ状態の話をして、「午前中から夕方迄何もできないから寝て過ごしている」と話してきて、薬がリーマス錠200から100に減薬されました。
これで様子を見ようとの事でした。

もう嫌だ。死にたい。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿