広告

2014年5月24日土曜日

うつ状態

今日はいつもより酷かったです。
競馬中継が始まった14:30だるくて横たわっていました。
中継が頭に入ってこず、寝そうになりました。
番組が終わりに近づいてきた頃ようやく覚醒。
18:00前にはジョギングへ出かける事ができました。
流石に今日は無理かも・・・と思っていましたが何とかなりました。
今日でジョギング開始して10日。
うつで辛いですが、何もせずただ体重が増えていくのが怖くて、1日30分走っています。
うつのくせにジョギングできるなんて、うつじゃないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、頑張って気持ちを振り絞っています。
なんとか10日継続できました。うつに負けずに頑張ります。
無理せずマイペースで。怪我したら元も子もないので。
本当は朝起きて朝食を摂る前走るのが効率良いらしいのですが、朝は絶対無理。
これだけは無理。無気力、イライラ、脱力感。これで走れというのが無理がある。
できる範囲で頑張ります。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿