広告

2014年5月12日月曜日

風邪のだるさ

風邪治りません。
鼻水が止まりません。
風邪ってこんなにだるかったっけ?
体温は37度程。
うつ気味なのかな?と思いましたが違うようですね。
取り敢えずデパス服用していますが。
明日は心療内科の診察日です。
2週間空いたのは正月ぶりかな?
話す事をまとめておかないと。
明日はマスクして主治医と話す事になるのかな。
風邪うつしたらまずいから。
何を話すかきっちりまとめておきます。
2週間長くて、あまり覚えていないんだな。
過去に遡らないと。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿