広告

2014年5月8日木曜日

笑わせてくれた記事

朝は朝食を摂ってから早々に寝ました。
8:10~9:40、1時間半眠りました。
睡眠が浅く何度も目が覚めましたが寝ていました。

おかげで眠気は抜けて、快調に過ごしています。
ただ今日は暑いですね。
これから天気下り坂らしいのですが(今は風の音が凄いです)。

こんな記事見ました。
3階級制覇急ぎすぎた井岡 フライ級での“パワー不足”露呈 (日刊ゲンダイ)

なるほどね、と目を通していたのですが、最後に

弱い相手だけと試合をして記録を積み上げるボクサーは亀田一家だけで十分だ。

と締めくくっています。これには笑わせてもらいました。
ここまでハッキリ書いてくれたら気持ちが良い。
もう亀田一家は終わっていますけどね。

しかし暑い、入浴後なのに汗かいて、入浴した意味ないじゃない。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿