広告

2014年5月29日木曜日

うつ状態から抜けるにはどうしたらいいのか?

最近、「だるい」「しんどい」ばかり書いています。
だいたいこのくらいの時間に就寝して、朝7時から8時頃に起きるのですが、朝が辛い。
朝食を摂ってから寝逃げします。昼食の時間迄寝てる事が多いです。
昼も調子が悪いので、昼食を摂った後また寝ます。
15:00頃迄寝ているのですが、それからメール確認、ブログ作成・・・考えると億劫になるのですが、16:00、17:00頃になると調子が上がってきます。
17:30頃からジョギングに出かけていますし。
30分以上走る様にしています。入浴してから夕食を摂って。
夕食を摂った後はテレビを見るか、見るものがなければ自室に戻り友人とSkypeで話しながらブログ作成しています。
こんな感じで1日が過ぎて行きます。
この朝から夕方迄続く辛さがなければ楽なのに。
仕事していないから生活費まるまる親に負担かけています。
だから何とかして仕事して生活費を稼ぎたいのですが、とてもじゃないけど働けそうにありません。
躁、うつを繰り返して生きています。うつがなければいいのに。
正直、仕事をするのが怖いです。
前まで人と接する事は苦手じゃなく、どちらかといえば好きだったのに怖くなりました。
責任というプレッシャーに潰されそうになりますし。
仕事する自信がないんです。
そんな事言ってられないんですけど。自分に合った仕事を見つけたい。
うつから抜ければ考えも変わるかな?
とにかく今はうつから抜けたいです。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿