広告

2014年5月17日土曜日

土曜は競馬の日

おはようございます。
今日は競馬の日。
楽しみです。
風邪はすっかり治りました。
ただ、うつ状態でだるい(頭が重い) のは変わりません。
昨夜は録画していたボクシングの試合を見ていました。
でも1試合目を見ている最中で眠くなったので、途中で止めました。
続きは今夜見ようと思います。
今日もジョギング頑張ろうと思います。
腰がなかなか上がらないだろうけど、午前中の内に行きたいと思っています。
痩せたいし、痩せないと(身体動かさないと)。
昨夜は3時間40分位しか眠れていないので、朝食を摂った後に寝ようかな。
寝てからジョギング。昼過ぎから競馬中継。
そんな感じかな。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿