広告

2016年7月1日金曜日

やはり3時間半で起きてしまう

おはようございます。

今日から7月。今年も残り半分になりました。早いですね。

さて睡眠についてですが昨夜は寝つけず、マイスリーを1T追加して寝ました。

19:30から録画してあったボクシングの番組を見ていたのですが、退屈で眠たかったから早い時間に眠れるかな?と思っていたのですが。

就寝したのは1:45頃のはず。
起きたら5:16でした。

一昨日から睡眠時間が短くなりだしました。

今夜は飲みに出るので、これでまた睡眠時間が狂うと思われます。
何時頃に帰宅予定なのだろう?
近所の先輩のライブの手伝いに行ってきます。

うつ状態でないのが幸いです。

軽躁保ってくれれば良いのですが、経験上そう上手い事はいきません。
大崩れしないように行動に注意を払います。

今日は暑くなるようで。
体調崩さないよう気を付けましょう。

今日も平穏な一日になりますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿