広告

2016年7月11日月曜日

安定しない睡眠(明日心療内科診察)

おはようございます。

昨夜は参議院選挙速報を見て、予想通りで良かったと思い、これ以上見ていてもしょうがないなと早々にTVを見るのを切り上げました。
眠たかったので睡眠導入剤を服用して20:50頃に早いけれどベッドに入りました。
本を読んでいましたが、すぐには眠れず結局寝たのは21:45頃だったかと思います。
爆睡していた夢を見て、目を覚ましたら4:06でした。
約6時間20分寝たようです。
最近の中では2番目に眠れました。
あと1~2時間眠れれば理想なのですが。
でもその前の晩は約100分しか眠れなかったんですよね。
だからその反動なのか?

短時間睡眠、少し長めの睡眠をここ1週間程続いています。
順番からしたら今夜は短時間睡眠?

明日心療内科の診察日です。
まだ様子を見るか?
薬を変えるか?
気分の落ち込みがないので前者のような気がしますが。
主治医の判断に任せます。


双極性障害と関係ありませんが、立ち上がった時や首を左右に向けた時足の裏が特に痺れるので、この後接骨院へ行って診てもらってこようと思います。
整形外科へ行ってもビタミン剤を処方されるだけなので。

今日の予定はそんなところ。
平穏に1日を送りたいと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿