広告

2016年7月9日土曜日

昨夜はまずまず眠れた(短時間睡眠から解放されたい)

おはようございます。

昨夜はいつもより眠れました。
22:50頃就寝、3:37起床。
約4時間50分程でしょうか、だいたい5時間眠れた感じです。
眠気なくスッキリしています。

昨日は夕食を摂り終えてから、以前から録画してあった「MAD MAX 怒りのデスロード」を見ていました。

劇場で観た作品です。劇場で観たから面白かった(迫力あった)んだなぁ、と思いながら見てました。
見てる最中眠たくて眠たくて(苦笑)。
決してつまらない映画ではないですよ。むしろ面白い。

話は変わりますが8日に90分しか眠れなかったけれど、主治医は薬の追加&変更しなかったのですが、やはり主治医の見解が正しかったようです。
反動で爆睡という事もなく、やや短めですが睡眠がとれました。
今夜もこれくらい眠れて、睡眠が安定していってくれたら良いのですが。

気分も昨日と変わらず安定しています。
嫌な事を考える事なく、逆にハイテンションでもなく。
このまま安定していって欲しいです。

今日は雨。
ドライブに行くつもりないし、散歩も行けそうもない(今朝起きた時雨が上がっていたので少し歩いてきました)。

午後から好きな競馬眺めていようと思います。
平穏な1日でありますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿