広告

2016年7月6日水曜日

今日はいまいち(なんか怠い)

こんにちは。

今日は若干眠いです。
昨夜寝たのは23:30頃。
食後のコーヒーが影響したのか睡眠導入剤の効きが悪く、マイスリーを1T追加して寝ました。
起きたら2:47でした。約3時間15分の睡眠。

最近は目が覚めたらシャキーンとしていたのに、今日は怠かったです。
しばらくしてから散歩に出かけていました。
散歩中もダラダラ歩いていて「何か調子悪いな」と思いながら歩いていました。

帰宅してからも「眠いな」と思いながら過ごしていました。
朝食後しばらくしてからベッドに入り約1時間寝てました。
このところの短時間睡眠、日中眠たくなってやはり1時間程寝たりしていたのですが、起きたらシャキーンとしていたのに、今日は怠い。
どうしたんだろう?

暑さの影響は考えにくいし(エアコン入れてるから涼しい)。
そもそも朝は涼しかったですし。

レクサプロの処方がなくなったから?まさかね。

今日は(も?)のんびり過ごそうと思います。
特に用事ありませんし。

寝ていなかった反動がやってきたのかな?
それにしては中途半端すぎる。
一体どうしたんだろう?
何も予定のない日で良かったです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿