広告

2014年3月1日土曜日

3月初日

こんばんは。

昨日、今日と良い感じで過ごせています。

夜は早目に眠れているし、朝ちゃんと起きていて、尚且つ日中眠らずに過ごしています。

理想的な生活。

実は昨晩飲みに出かけようと思ったのですが、引き止められて「今良い感じだしな」と思い出かけませんでした。正解だったと思います。

今日は午後競馬観戦。

先週に続き、買っとけば良かった的なレースでしたが、買わないと決めていたレース当たろうが外れようが関係ない。

要は勝負レースで勝てるか負けるかです。

明日の中山記念が勝負レース。

月曜の勝負レース、共同通信杯は痛い負けを喫してしまいましたが、今回は勝たせてもらう。

勝ちますよ!きっと(多分・・・)。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿