広告

2014年3月26日水曜日

ズレる睡眠時間帯

昨夜は寝つけませんでした。睡魔も襲ってこなかったし。
予定より大幅に遅れて、ベッドへ。
読書していましたが眠れそうになく、一旦起きたのですがやはり眠れず。
寝ようとしたのですが、寝つけずイライラし始めてようやく寝たのが恐らく4時過ぎ。

寝つけない時のイライラはハンパないです。
まだ寒い季節なのに、着ている服は全部脱いで、下着だけの姿になってようやく落ち着けるのです(なぜだか自分にも分かりません)。

3時間もしない内に目覚め、起床。
でも眠たかったので30分程してからもう一度ベッドへ。
次起きたのは8:00過ぎでした。
起きて朝食を摂ってから、再びベッドへ。
昼の12:30頃迄ノンストップ(だったと思う)で寝てました。

結局睡眠時間がズレているのか?
理想はもっと早い時間。22:00頃に眠れたら良いのでしょう。
理想は理想、なかなかこの時間に寝る!と決めても眠れないものです。
ましてや今の睡眠導入剤は効きが弱い。

どうしたらいいものやら。
なんかどうでもいいや、と開き直る他ない。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿