広告

2014年3月22日土曜日

昨日何があった?

こんばんは。

昨日の記憶がほとんどないです。

夜眠れなかった反動で、日中寝ていたようです。
金曜日、好きな馬が出てくるので、その馬の馬券を買いましたが、直線全く伸びず10着でした。
最近、馬券的中率上がっていてウキウキしてたら、足元すくわれました。
競馬終わってから1時間半程ふて寝して。
夕食を摂り終えてから眠る前迄何をしていたんだろう?記憶が無いです。

さてまた競馬の話ですが、今日土曜日も注目馬が出てきました。
この金、土、日曜日の中で一番期待していた馬です。
圧勝を期待したのですが、2着。アッサリ勝つと思っていたのですが。何が原因か。
念の為複勝馬券買っといて良かったです。

明日は中山のスプリングステークスをやるつもりです。
M.デムーロに期待します。

今夜は早く眠るつもりです。
怠くて何もしたくない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿