広告

2014年3月15日土曜日

相変わらず「うつ状態」

こんばんは。

うつ状態が続いていて辛いです。

躁状態の時は喋りまくり、うつ状態の時は黙ってます。

家族と一緒にいたくないから、好きな映画も見ない。

唯一見るのが、ニュースと朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」、そして競馬。

睡眠時間がバラバラなので「ごちそうさん」は昨日、今日と見れていません。

競馬は楽しい。うつ状態で楽しいと思えるのは競馬くらいじゃないかな?

競馬の事なら頭が働きます。

今日は「中日新聞杯」がありました。

今日の勝負レース(百円単位ですが)。













注目している馬、ラキシスが出走していたのと、注目している騎手が乗るラブリーデイ。

この2頭を注目して見ていました。

本命は前走G1だったラブリーデイ。

勝ったのは10番人気の馬。全く眼中にありませんでした。

ハナ差2着だったのがラキシス。それにクビ差だったのがラブリーデイでした。

ラキシスは目指す先の先は「エリザベス女王杯」なんだろうけど、春の使い方がいま一つ分からない。

牝馬の中距離重賞って少ないので。

おそらく次走は距離短縮して「福島牝馬S」に出てくるのではないか?と思います。

今回本命にしたラブリーデイもこれと言ったレースがないので、次走は「新潟大賞典」かと思われます。

明日は阪神競馬場で「報知杯フィリーズレビュー」が行われます。

明日も注目騎手が騎乗する馬の馬券を買う予定です。

エドワード・ペドロサ騎手、JRA重賞初勝利決めてくれないかなと期待しています。

競馬の事を考えている時だけ活き活きしています。

ちなみに「ギャンブル依存症」ではなさそうです。

ギャンブル依存症wiki

安心しました。できる範囲、身の丈に合った買い方で楽しみます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿