広告

2014年3月25日火曜日

不調から一転回復へ

今朝は目覚めが悪くけっこう後を引きました。辛かったです。
でも朝9:00から心療内科の診察。

辛い、イライラする。睡眠が安定してとれない。etc.を話して、薬の処方を変えてもらって来ました。
これで1週間様子をみましょう、と。

イライラする。なんとなく眠たい。そんな感じが続いていたのですが、14:00過ぎに1時間程眠ったらかなり楽になりました。
今夜は録画してあるボクシングの試合を見る予定です。

明日はWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチが東京・後楽園ホールで行われます。
河野公平世界の座に再びつけると思います。
TV中継されるのですが、テレビ東京系列の放送なので私の住むエリアでは見れません。
何とかして見たいのですが。

3月末から5月上旬までボクシングの試合が組まれています。
ボクシングファンの私にとって、もの凄く楽しみな事です。
楽しみを持って生きていこう。希死念慮が湧いてきたら寝逃げする。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿