広告

2014年3月20日木曜日

睡眠導入剤

こんばんは。

先程睡眠導入剤を服用しました。マイスリー最初の内は良い感じに睡眠へ促してくれます。
だけど、すぐに耐性がついてしまい、全く効かなくなります。
ベゲタミンの替わりに、ヒルナミンを処方されましたが、良い感じで効果が出ていそうです。
就寝前の薬は4錠なので、どれが効いているのかはよく分かりません。

さて、今月末、来月末のクレジットカードの引き落としの連絡がきましたが、払えるけど手元にお金が残らない。仕事したらいいんだろうけど。それは無理。

今夜は眠るのが3:00くらいかな?
朝は9:00には起きて9:30には出かけたい。
明日は久しぶりに映画館へ行ってきます。

楽しめればいいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿